仙台建設業協会からの
お知らせ

会員専用ページ開設のお知らせ

日頃より、仙台建設業協会の活動にご協力をいただき、ありがとうございます。
この度、協会ホームページにおいて、協会員企業様専用のページを開設いたしましたのでお知らせいたします。

 

■ 協会員専用ページとは

協会員専用ページは、協会員企業様のみが閲覧できるコンテンツです。
『各協定書』や『協定に関連する各種様式』を公開しております。各協定の内容のご確認はもちろん、今後各様式をご利用になりたい際には、協会員専用ページからデータをダウンロードの上ご活用ください。

協会員専用ページに進む

 

■ 協会員専用ページの閲覧方法

協会員専用ページを閲覧したい時には、ホームページ上部のメインナビゲーションにある「協会員専用」ボタンをクリックしてください。クリックすると「協会員用ログインページ」が表示されます。そこで“メールアドレス“と“パスワード“をご入力の上、ログインしてください。

ログイン後、関係様式ダウンロードを閲覧できるようになります。

 

 

 

■ 会員本登録&パスワードの設定について

はじめの会員登録の手順を簡単に資料にまとめました。
・会員登録の手順が分からない。
・リンク先が無効で本登録ができない。
・設定したパスワードがわからなくなってしまった。 など

上記のようなお困りごとがございましたら、まずは「こちらの資料」をご覧ください。
本資料とホームページやメールに記載されているガイダンスに従って一度操作をお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

■ 注意事項

協会員専用ページの閲覧は、一般社団法人仙台建設業協会の協会員企業様(会員法人様一覧)に限ります。
それ以外の企業様や団体の方は閲覧できません。予めご了承ください。

 

 

関連記事